2024/04/13
GW休業のお知らせ
平素より格別のお引き立てを賜り、誠に
ありがとうございます。

ゴールデンウィークに伴い、下記の期間お休みをさせていただきます。

   令和6年5月2日(木)~令和6年5月6日(月)

※長浜店・びわ店ともに休業となります。
※休業期間中も電話はつながりますので、事故等お困りの際は
ご連絡ください。
 なお、お問い合わせの内容により、休業明けに対応させていただく
場合もございますので、ご了承ください。

それでは、みなさん、楽しい休日をお過ごしくださいね。

 
2024/01/05
新年のご挨拶
あけましておめでとうございます。

旧年中は、格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。

本年も変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。
2023/12/27
ご挨拶
早いもので今年もあとわずかとなりました。
この1年、冨岡自動車をお引き立ていただき
ありがとうございました。
来年もスタッフ一同、いっそう尽力して参りますので、
どうぞよろしくお願い致します。

なお、誠に勝手ながら、年末年始は下記の日程で休業
させていただきます。

 令和5年12月28日(木)~令和6年1月5日(金)
 ※令和6年1月6日(土)から通常営業

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力をお願い致します。

それでは皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。
2023/06/02
スズキ愛車無料点検
スズキ愛車無料点検が今年も始まりました。

エンジンオイルや冷却水など全15項目の点検を無料で
受けていただけます。
かつ、予約なしでお待ちいただいてる間にできる点検です。
点検を受けていただいた方には、粗品をプレゼント!!
9月末まで実施中。スズキ車にお乗りの方はぜひ、お立ち寄りください。

※令和4年・5年届出のお車は対象外です。
※込み具合によっては、お時間をちょうだいする場合もございます。
2023/02/10
バレンタインデーイベント
2月14日は、バレンタインデーということで、
10日(金)~14日(火)まで、ご来店いただいたお客様に
チョコレートをお渡ししております!
同時進行でスズキの展示会も実施中です。
チョコレートのプレゼントは老若男女問わず、すべてのお客様が対象です。
ちなみにお子様はガチャガチャ出来ますよ~。
この機会にぜひご来店くださいませ!!

- Topics Board -